日別アーカイブ: 2010年8月11日のブログ

歯科検診

2010年8月11日

子供の頃からよく虫歯になるほうで、痛いのも苦手なものですから、年に数回、歯科医院で定期検診してもらうようにしています。

今日はその検診の日。

どこも痛くないので、手入れの最中はついつい居眠りしてしまいます 笑。

今日はたまたま最後の患者だったもので、医院の終礼っていうのを見せてもらいました。

20100811-1

一日の各人の仕事や患者さんとのやりとり、明日への引継ぎなど先生や歯科技工士さんがしっかり情報共有されるようです。

で、この医院が他と違うのはスタッフの明るいこと明るいこと^^;

私が終礼の様子をカメラで撮っておりましたら、このとおり。

20100811-2

なんだかこちらまで明るくなるような気がします^^

明るい気持ちで接するってことは、人を元気にしてくれるもんなんですな。

■なんだか明るくて楽しい歯医者さんです^^ わく歯科医院

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る