日別アーカイブ: 2010年2月19日のブログ

同窓生

2010年2月19日

年齢を重ねてくると、遠く離れている同窓生に会うことはそうあるものではありません。

中には学校を卒業して以来出会ったこともない方も多くおられます。

今日、そんな同窓生に偶然出会いました。

場所はなんとネット上。

今話題の「つぶやき」 Twitter(ツイッター)で「奥田さんてF高卒?」と聞いてきた男性がおられました。

なんと・・・高校時代に同じクラスだったOさんです。

本当に驚きました。25年ぶりの再会!

インターネットって徐々に人々の生活に根付いてきたように思います。

世界につながるインターネットを介して、今日もどこかで驚くような再会が起こっているのかもしれません^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る