月別アーカイブ: 2007年6月のブログ

紫陽花

2007年6月24日

20070624

今年の梅雨は、空梅雨ぎみですが、自然の流れは一歩一歩着実です。

この季節の定番の花、紫陽花も見事に咲き誇っておりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

京都商工会議所 講演

2007年6月14日

20070614

京都商工会議所さんのホームページコンテスト2006で賞を頂きましたが、昨日、そのご縁で同所主催の「ネットビジネス塾6月セミナー」にて、お話しをさせていただきました。

ネットビジネスに関わる 200人余りの受講者の皆さんを前に、丹波佐治兵衛の今までをお話ししました。

大勢の前で話しをするのは佃煮を炊くのとは勝手が違い戸惑うばかりでしたが、みなさん真剣に聞いてくださってありがたいことだと感激しました。

ネットを通じて、さまざまな人々との出会いが広がっていきます。「インターネット」って本当に革命的な発明なんですね。

今回の出来事で、そのことを痛感いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る